いつもありがとうございます★ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんにちはハロウィンラブラブ


いつもご愛好ありがとうございます!


本日も店内お客様の笑い声と笑顔でいっぱいでしたキスマーク



美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲んでいっぱい笑う!幸せですよね(°∀°)b






そんな今日は今龍馬でお出ししていた【おまかせコース】を紹介いたします音譜



まず、前菜から~


龍馬
枝豆たしびたし(ミョウガ入り)






龍馬
オレンジズッキーニ煮びたし






龍馬
かつおのたたき






龍馬

梅蒸し






龍馬

盛り合わせ(日替わり)






龍馬
お刺身盛り






龍馬
いとより鯛の煮おろし






龍馬



龍馬
アコウ煮つけ






このあと、日替わりで鯛めしorさんまご飯(味噌汁付き)




最後にデザートですドキドキラブラブ!



満足のコースになっておりますビックリマーク













昨日届いたいとより鯛もこのようにランチに登場しております!!目



龍馬




いとより鯛の煮付け御膳アップ

龍馬





龍馬







他にも、お刺身御膳は日替わりになっております音譜べーっだ!


今日はワラサ(鰤の子供)のお刺身盛りですドキドキ



龍馬





龍馬






最後に人気のねぎとろ丼御膳まぐろラブラブ



龍馬


丼にはデザートも付いちゃいます( ´艸`)音譜







龍馬は毎日ランチも大人気です!!DASH!


是非沢山のお客様お待ちしておりますラブラブ!ドキドキドキドキ



9月ももう終わりで急に寒くなりましたね・・・・

皆さん風邪など引かないように美味しいもの食べに来てくださいグッド!アップアップ