朝採れ新鮮な鎌倉野菜! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

今日も鎌倉より船地下鉄


朝採れ新鮮な野菜が入荷しております。



龍馬
ズッキーニズッキーニズッキーニ

人参にんじん


紫のは、アーリーレッドに似たオニオンの仲間

名前がワカリマセンドクロ




龍馬
こちらは丸ズッキーニ

なんかマンガに出てきそうな形です




龍馬
本日仕入れたトマト達

tomatoトマトプチトマトぷちとまとぷちとまとかっこかっことまと




龍馬
プヨ姫

新食感トマト


持つとプヨプヨしています

最近食べたトマト中で一番音譜音譜

かなり美味い、甘い、皮も薄く口当たり良いとまと




龍馬
右上

トスカーナバイオレッド

葡萄みたいな口どけ


手前

シンディーオレンジ

甘み強く中玉サイズです





龍馬
黄色濃いトマト

ピッコラカナリア

高糖度ミニトマト


アイコ(赤&黄)



トマトの宣伝みたいになってしまいましたが・・・


新鮮なお魚魚もたくさん入荷しております。




今月もよろしくお願いします(^O^)/