九絵料理 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

先日仕入れた九絵

美味しい食べ方



1.築地で九絵




2.九絵鍋に






今日、報告するのは(忘れていました)


3.九絵のあら炊き
 

 


九絵は、鍋鍋?も最高に美味しいですが、

西京焼き、塩焼きも美味しい。

今日報告しましたあら炊きは、中でも1~2位になる美味しさです。
(今日気が付いたら九絵の料理これしか撮っていませんでした



先日仕入れました九絵(26.1kg)完売しました。

ありがとうございました



また、良い九絵入荷(仕入れ)しましたら報告します。
(その時は、料理抜かりなく写真撮りアップします)


1月今日で最後になりましたが、皆さん今月どうでしたか?



2月も気合入れ頑張りましょう