鎌倉野菜またまた~ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

今週も鎌倉野菜達トマトナス届いています(=⌒▽⌒=)


六本木・ご馳走龍馬のブログ
六本木・ご馳走龍馬のブログ

野菜の集合写真カメラ






六本木・ご馳走龍馬のブログ
南瓜のコリンキー&モロッコいんげん




六本木・ご馳走龍馬のブログ
大きいのが冬瓜&ズッキーニ


冬瓜は、カリウムを多く含み利尿効果がありむくみの解消にもいいですよ。

淡泊な風味で低カロリーな食材です。






六本木・ご馳走龍馬のブログ
六本木・ご馳走龍馬のブログ
六本木・ご馳走龍馬のブログ
色とりどりのトマト達トマト

カラフルで、味も濃厚です。甘さもかなり甘~い恋の矢



六本木・ご馳走龍馬のブログ
ナスナス

水ナスとひもナスです。

水ナスは、取れたてはかなり水分を含みジューシーです。重さもハンパなかった(@_@)





昨日の料理も一部紹介します。



六本木・ご馳走龍馬のブログ
夏野菜とタチウオの煮おろし



六本木・ご馳走龍馬のブログ

さんまの柚庵めし

かなり好評でお代わり続出アップ


旨いと言って頂けるとうれしいですね。

ありがとうございました。





ペタしてね