明日のランチ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

明日のランチでお魚御膳ヒミツを前日公開します。



限定・天然波真鯛の煮付け6人前


      カマスの南蛮漬け6人前


今日は、七夕流れ星でしたので思い切って仕入れをしてしまいました。(*^▽^*)




六本木・ご馳走龍馬のブログ
天然の真鯛・カマスうお座



天然真鯛は、姿で煮付けて提供します。目や目の下の身、かまの身、皮等美味しい所いっぱいです。ご飯ラーメンのおかわり自由ですので何杯でもこれだけでいけますヨ。



カマスは、どのような料理ナイフとフォークしようか悩んだあげく、南蛮漬けに決まりました。(斬新)

最近は暑ついあせるですね。そこで夏野菜もつけてさっぱりと頂けて元気になるメニューにしました。



どちらも限定6食  早いもの勝ちです




六本木・ご馳走龍馬のブログ
この写真ででわかるかなはてなマーク目

一般に鼻の穴が2つにクッキリ分かれているのが天然。

1つにつながlているか、はっきりしないのが養殖です。



明日のランチ晴れ


・ご馳走御膳(お刺身3種ですが、明日築地にて新鮮なお魚を仕入れてきます、お楽しみに音譜


・龍馬御膳(ちりめんじゃこの3色丼・山椒で味付け)


・お魚御膳(告知しました2種類)


・ひやむぎ御膳




ペタしてね