ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中牛乳と言いたいが、腹を壊したりするので、100%果汁ジュース。
色々精査することによると、今年は我が社も減収なのだ。
全くこんなブログで弱音を吐くつもりはないが、困ったもんである。
しかし実際にウチが影響しているのは、盛夏~秋口の頃のことで、晩秋~冬はかなり忙しかったので、まあすぐに盛り返すだろうが。
そのうち世界不況の影響がうちにも否応無しに来るのだから。
まあそんなことは言ってられないので、何とか無理せずやろうと思っている。
と、思っていたら、大きな取引先が分裂とのこと。
実は2年ほど前に一度大分裂があった矢先であった。
この時期にまた分裂て、本当にキミタチは将来を見越しているのか~?!っと問いたかったが、仕方ない。
お家の事情だから。
とはいえ、来期からウチに影響してくるのは必至だ。
と、思っていたら、何となく見知りしているアーティストから遠回しにアプローチが。
しかし我々もそんなガッチリ企業じゃないから、ずっと管理できるか心配。
まーとにかく。
やるしかないっす。