父帰る | 御丁寧亭日乗

御丁寧亭日乗

やってます。

実家の父が帰った。
その間、ずっと息子の面倒を看てくれた。
とはいえ、私も傍らでずっとボーッとしてただけなんだけど。
平和


つか、仕事やってねえ。
現実逃避してるばやいじゃない!
今週末はデパH!
G氏とマー様に、企画書を細かいの送らないとまずいので、今日は徹夜……?
でも明日は、息子と二人での横浜行きだから、ちょっとは寝ないとマズい。
電車で行っちゃおうかなー…あ、でも東横線…
いや、東横線とかじゃなくて、電車乗るのが面倒なのか。
電車は好きだけど、首都圏の電車に乗るのは嫌いやー。電車は「見る」もんです。
あ、マスミちゃん(豊岡真澄嬢)、おめでとうございます。
あんなに鉄のことバカにしてたのに…すっかり鉄ドル。
そんな涙ぐましい南田氏(ホリプロ)に対しての努力に感動してました。

話が脱線しました。
そういった訳で、横浜に住みたい私です。

こちらは息子に読ませたい本↓
イラストレーションがオサレ。
アロサウルスをつかまえろ! (シークレット・エージェントジャック ミッション・ファイル 1 アメリカ)/エリザベス・シンガー・ハント

¥840
Amazon.co.jp