ロンドン滞在中に行った美味しい中華のお店デス
YAUATCHA (ヤウアッチャ?)
名前だけ聞くと何系だ??ってかんじだけど
ロンドンのソーホーエリアにあるおいしい飲茶をいただけるお店です
出張中、朝昼晩と洋食続きだったので、ちょーどアジアの味が食べたくなってたところ!
早速ディナーに予約をしてGOっ
モダンなインテリアの店内
ブルーの水槽がとてもキレイです
低めのテーブルやゆったり目のイス、
照明も落としてあり、飲茶や中華の小皿をおつまみにお酒を飲めるバーっぽい雰囲気でありました
私たちが頼んだものはコチラ
写真がイマイチですが・・・ 手前から、
豚とエビのシュウマイ
蟹の小龍包
エビの蒸し餃子
どれも
アツアツ、プリップリ
で美味し~~
こちらはクリスピーダックロール (ダックの揚げ春巻き)
薄い皮がパリっとして、ダックが柔らかくてホロホロでした
麺類とご飯系には
シンガポールスタイルのビーフン & 卵とモヤシの入った焼き飯
どちらも、油っぽすぎずパラパラしてて食べやすかったです
おしゃれな雰囲気でおいしい飲茶&中華の食べれて大満足でした
YAUATCHA (ヤウアッチャ)
15-17 Broadwick Street.,
Soho, London, W1F 0DL
Tel: 020-7494-8888
http://www.yauatcha.com/

YAUATCHA (ヤウアッチャ?)
名前だけ聞くと何系だ??ってかんじだけど
ロンドンのソーホーエリアにあるおいしい飲茶をいただけるお店です

出張中、朝昼晩と洋食続きだったので、ちょーどアジアの味が食べたくなってたところ!
早速ディナーに予約をしてGOっ

モダンなインテリアの店内

ブルーの水槽がとてもキレイです

低めのテーブルやゆったり目のイス、
照明も落としてあり、飲茶や中華の小皿をおつまみにお酒を飲めるバーっぽい雰囲気でありました

私たちが頼んだものはコチラ

写真がイマイチですが・・・ 手前から、
豚とエビのシュウマイ
蟹の小龍包
エビの蒸し餃子
どれも
アツアツ、プリップリ
で美味し~~
こちらはクリスピーダックロール (ダックの揚げ春巻き)
薄い皮がパリっとして、ダックが柔らかくてホロホロでした

麺類とご飯系には
シンガポールスタイルのビーフン & 卵とモヤシの入った焼き飯
どちらも、油っぽすぎずパラパラしてて食べやすかったです

おしゃれな雰囲気でおいしい飲茶&中華の食べれて大満足でした

YAUATCHA (ヤウアッチャ)
15-17 Broadwick Street.,
Soho, London, W1F 0DL
Tel: 020-7494-8888
http://www.yauatcha.com/











・・・そう、アフタヌーンティーセット
をオーダーしました











(涙
















