どこまで上がる?! | Miaのブログ

Miaのブログ

約7年のアメリカ生活を終えて、親子3人で本帰国しました。アメリカでのこと、日本でのこと…思ったこと感じたことを気ままにつづります。

ガソリンの値段が上がっています。


約一年前は、1ガロン2.039ドル




そして昨日は、1ガロン3.999ドル!



この .999 という壁を越えるか越えないかは、気持ち的にだいぶ違うのだろうな。頑張って踏みとどまっています…みたいなウインク


スーパーの様子もすこしヘンなかんじがします。


空になっている棚が、ちょこちょこ見られます。自分が買わないものなら気にならないレベルです。


が、今まで常にあったガロン水が、全くない、ゼロってアセアセ卵がゼロ、オートミールがゼロ…そんな日が時々あります。


補充のタイミングとズレたかな…だったらいいんだけど。