朝 5時 知り合いの中華料理の料理人の
パートナーが2ヶ月 初めて日本国に来て
中国に帰るので成田空港まで車で送った!
雨の日の運転は慎重に(*^^*)
このあと 川崎ハロウィンパレードに行くはずが 強い雨で企画倒れになりましたι(`ロ´)ノ
なので
去年2016年の写真をチキットな~(^^)
自然現象なので仕方あるまい (⌒‐⌒)
なので
中華料理屋で車で送ってくれたお礼にと
食事🍴をごちになりました
本格派中華料理の味 うまく(^.^)
2週続きの週末台風🍃🌀☔
きっと色々な所で野外のイベントが中止に
なったはず
会場の設置や企画の裏方様は頭を悩ませたに違いありません
お疲れ様でした🙇゜゜(´O`)°゜
次回はきっと良い天気になりますよ(*^^*)









