しらっと更新11月は何もブログを書けませんでした゜゜゜゜(´O`)°゜ でも無事生きてます🙌今年は月日速すぎる 歳のせいかな?二人も元気にしてます(*^^*)ん ん 誰に言ってるかって はてな?とにかく 無事ですよ(^w^)ふ ふ ふ うさぎ🐰風犬 ミルク なりきれてないけど○○○風なので(  ̄▽ ̄)12月は少し時間が空くようになりました!普通は忙しくなるはずですね(^o^) はは11月にきゅ~~と色々片付けてしまいました皆様も今のうちにやれる事はやりましょう1日30分の整理整頓ですよ~(^^)今のうちに