きのうのわんこ 朝の食事、緊張する | マーブルゴチの物作りブログ

マーブルゴチの物作りブログ

マーブルゴチです。日々物作りを自由発想で作っています
絵、ストッキングアート、ペーパーアート、木工、結晶
変な物を中心に、その他勝手に作っています。
何かしら有りましたら声をかけて下さい。
よろしくお願い致します。



こんにちは
愛犬の食事中にカメラ(スマホ)
で接近撮ってみました

わんちゃんにとっての三題の楽しみ
散歩 ご飯 愛情
失礼してご飯の所におじゃまします

そろそろ1歳のミルク妹
チワワとパピオンのミックス犬
これまで3度替えて
これがお気にいり
完食してます





失礼して携帯を向けると緊張
そらそうだ 自分もこんな近くで
撮られたら嫌だね




そろそろ3歳のダックスフンド姉
これまで5度程ご飯を替えています
ご飯は替えない方がいいと言われますが
人間と同じで飽きる生き物です

新しくご飯を替える時は
今までのご飯に少しずつ新しいご飯を入れて1週間掛けて替えて行きます

新しいご飯を入れると
おっと、こちらを見て完食です
今のご飯がこれです





失礼して 緊張してます




私たち生き物は他現な刺激が必要です
食事にしかり
散歩にしかり
愛情にしかり
自分を優先しつつ家族に眼を向けましょう

ではでは



アクセス解析|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do