かわいいデザート | 働くアラフォー主婦 RANのブロク

働くアラフォー主婦 RANのブロク

アラフォー既婚子なし女の日常。
妊活リタイアして夫婦二人おだやかな暮らせるよう模索中。

冷蔵庫に日持ちしない食材が潤沢にある時に限って夫から「今日は早く帰れるから夕飯食べて帰えろうよ〜 」とお誘いがあるのは我が家のあるある。

なぜか今週も夫からの悪魔の誘惑が連日。
今日はあのもやしを使って…とか早く消費しないとダメな野菜があって夕飯メニューも考え終えた後に限って誘われるのは、何かの嫌がらせなのか?と思いつつも、フルタイム+残業で働く主婦にとってはご飯を作らなくて済むなら…と一瞬だけ冷蔵庫の食材と天秤にかけるけど、結局は夫の提案に乗ってしまう。



完熟を通り越して熟々になっていたトマトに目をつぶってハワイアンレストランに行って食後にオーダーしたハロウィン限定デザート爆笑
見た目はかわいいのにボリュームたっぷりだった。