辛いものチャージ | 働くアラフォー主婦 RANのブロク

働くアラフォー主婦 RANのブロク

アラフォー既婚子なし女の日常。
妊活リタイアして夫婦二人おだやかな暮らせるよう模索中。

寒くなって来たからか、無性に辛いものが食べたい。

だけど我が家の夫は辛いものが苦手。
カレーも麻婆豆腐も夫は大好きだけど辛さは中辛でも「美味しいけど辛い〜笑い泣き」と言いながらいつも食べている。
なので我が家の辛さは夫が食べれる中辛以下が基本。

学生時代に韓国人オーナーの焼肉屋でバイトしながら、唐辛子たっぷりの辛い料理に慣れ親しんだ私は時々激辛が恋しくなる。

そんな時はカップラーメンラブ



残念ながら汗かくほどの辛さではなかったけど、辣油増量して満足できた爆笑

寒い季節の辛いもの最高!