予定通り | ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

標準治療が終わり取り敢えず抗がん剤治療を続けています。
来年は無治療にしてQOLを上げて長生きに向けて頑張りたいと思います。
目標の5年生存率の突破に向けて奮闘中です。
諦めない強い心で余生を楽しみたいと思います。

この時間に起きましたチュー

そしてゴミ捨て完了しましたニコニコ 

まあこの後、1時間は寝れませんね。

次に寝るのは3時過ぎ、そして起きるのが4時半くらいですね。

胸痛で起きるのではなく習慣になってしまいましたニコニコ

やはり一日中体を動かして疲れてから寝るのが理想です。

ではブログの旅にでかけますおねがい