寝る | ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

標準治療が終わり取り敢えず抗がん剤治療を続けています。
来年は無治療にしてQOLを上げて長生きに向けて頑張りたいと思います。
目標の5年生存率の突破に向けて奮闘中です。
諦めない強い心で余生を楽しみたいと思います。

今日も早めに睡眠薬を飲んで来ました

ニコニコ

10時には寝れますニコニコ

でも夜中の1〜2時には目が覚めてしまいます。

そしていつものゴミ捨てですね。

3〜4時間寝れたら良い方だと思いますウインク

その後は1〜2時間寝ての繰り返しです。

夜中に結構ブログを書いている方が多いですね。

私みたいに寝れない方がいるのですね。

皆んなゆっくり朝までねたいですよねチュー

さて今日も何事もなく終わりました。

明日も胸痛に負けないように頑張りたいとおもいます。

夜中に目が覚めたらまた皆さんの所にお邪魔して足跡を残しておきますニコニコ

では、おやすみなさいウインク