minamo以外にもボイトレに行きますよー | ♪minamoでボイトレ♪

♪minamoでボイトレ♪

歌、手話、ウクレレ、チャレンジするのが好き。
音楽教室で15年以上個人レッスンでボイトレをしてきたが、ふと思い立ち、
ボイトレのグループレッスンを始める事に!

初めてのカラオケボックスボイトレに行って参りました(^o^)
やっぱりお気に入りの歌でガッツリボイトレ出来たら、
かなり濃いレッスンになりますね!

グループレッスンは60分1000円
個人レッスンは60分3000円
ペアボイトレは2人で60分5000円です。

場所は秦野のminamoに限らず何処へでもw
場所代や交通費は基本的に別途かかりますが、場所を手配したり調整役の方は
結構な手間がかかります。
なので、何かしらお気持ちを返せるように心がけてます。

さて、有り難いことにライブハウスでボイトレを企画して頂きました!
2回目!継続出来たらホントに嬉しい\(^o^)/ぜひ来てぜひ来て☆

小田急相模原T☆ROCKS のこ♪っと企画ごちのボイストレーニング
(通称: のこ♪っと"ごちトレ")
12/23(水祝)open16時 close18時

ボイトレは16:30から17:30ですね。
前回のおさらいをしつつ、身体の使い方が慣れてきたら
歌をワンフレーズ取り上げてボイトレしたいと思います(^o^)

そのあとは、別企画『 のこ♪っとオープンマイク☆クリスマス日和 』です。

ごちトレ参加は 2000円ワンドリンク付き
オープンマイクのみ参加の方は 18時以降入店可能。 1000円ワンドリンク付き


そして、私の願いは、ボイトレを通じて皆さんが自分の声に出会ってくれる事!
練習って思うとヒジョーに面倒くさいですが、歌う前にはボイトレのプロセスを
体に思い出させてあげると良いですよ♪

息→姿勢→鼻に通った声→ハミング→口パク→普通に歌

普通に歌えるまで遠い。。。。。ですよねw

ほんのワンフレーズで良いんです。必ずこのプロセスを辿って体の楽器スイッチをオン!

楽器スイッチと言ってますが、この時の姿勢が体を長持ちさせるのです。
だから私は、ボイトレを腰痛のリハビリだと思ってるし、頭痛や肩こりが軽減した人もいて、
うさんくさいだろうけど、本当に体に良いことだらけなんですよ^^;

1回60分1000円で、あなたも騙されてみませんか?
私は単なるアホの歌好きです。