!お知らせお知らせお知らせ! | ♪minamoでボイトレ♪

♪minamoでボイトレ♪

歌、手話、ウクレレ、チャレンジするのが好き。
音楽教室で15年以上個人レッスンでボイトレをしてきたが、ふと思い立ち、
ボイトレのグループレッスンを始める事に!

♪minamoでボイトレ♪からお知らせ
【時間変更】
11/11と11/18の夜クラスが、18:45~19:45に変更です☆
18時じゃ間に合わないという方、是非チェックして下さい(*^^*)

【レッスンメニュー】
最近、個人レッスンのニーズが高まっています。
そこで、11月限定メニュー!今思いつきましたw

『グループレッスンの後にプチ個人レッスン15分1000円☆』

お好きな曲の音源をお持ち下さい!
スマホやIPodなどオッケーです。
多分サビをやりたいよね。
何分くらいの所かチェックしておくとタイムロスなくレッスン出来ます。

希望者が複数いれば交代で。
第三者がいる方が濃いレッスンになりますよ☆



11月は自分の歌に磨きをかけましょう\(^o^)/ ご予約お待ちしてます(*^^*)