喜多方旅行 1日目 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

この土日は大好きな福島県会津地方へ仲の良い後輩と旅行に行ってきました。




まずは朝ラー




殿堂入り坂内食堂を除けば1番好きな香福さん
開店同時7:30到着、店内満席外待ち2人でした。3時間半くらいかかるかと思ってたんですが休憩入れても3時間で着いてしまった。




らーめん青葱TPにお肉丼
腹減りすぎで食べはじめてから写真撮ってないの気付きましたアセアセ
やはり安定安心の美味さ照れ 坂内or香福orうめ八は外せない。



カロリーを消費するべくトレッキングへ


磐梯山登ってやろうかなとニヤリ
いろいろ調べて磐梯山の登山道で1番の優しいコースでね。初心者なので。



画像じゃ伝わりにくいですがメチャクチャきつかったです。手付かないと登れないところもけっこうありました。後輩は泣き入ってましたよ笑
でもなんとか意地で登りましたよ。夜美味しいビールを飲むために頑張りました。




山頂は360°パノラマビューキラキラ


桧原湖


アルツ磐梯


猪苗代湖



5年くらい前アルツ行ったときは猪苗代湖見下ろして滑ってたんだよね。そのアルツを見下ろしてるというね。実に爽快でした爆笑爆笑爆笑
スゲーきつかったけど達成感は半端なかった爆笑爆笑爆笑 山頂で食べた菓子パンの美味いことニコニコ



このコースくらいのキツさを上限に山登りを趣味に加えようと思う。



その後温泉&サウナ



疲れすぎて疲れ取れなかったわ笑
後輩と話しましたが今年1番の疲労度でしたね笑い泣き



ホテルにチェックインして仮眠。



夜は長澤屋さんへ




牛タン


ハラミ


ジャバラステーキ



写真撮る前に食べちゃうのよね笑
山登り頑張った甲斐があったよ。焼肉メチャクチャ美味い照れ照れ照れ ビールもメチャクチャ美味い爆笑爆笑爆笑
疲れた身体に染み渡るわ照れ照れ照れ



その後もはや馴染みになった感のあるスナックで飲み直し生ビール
でもあれなのよね4時起きで山登って疲れはてました。22時過ぎにはホテルに戻って床に着きましたふとん1



2日目へ続く