朝から雨か | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今起きてウォーキングへ外へ出るも雨☔




昨日も4時に起きたけど降ってたんよね。5時過ぎにやっと歩けて、でも早朝から用があったから30分だけ。昨日はトータル19キロしか歩けなかった。




これから早朝サウナ行こうか迷い中。雲の切れ目で雨止みそうな気がするしこのタイミングで歩かないと今日はほぼ1日雨っぽいのよね。




あぁ雨は嫌いだえーん




自分の親子ほど年の離れた26歳の従弟は今日安曇野ハーフマラソンです。昨夜エールを送っておきました。雨本降りになりませんようにウインク

来年は一緒に走る可能性が30%くらいあります。ジョギングするようになってやはり自分は長距離走るの嫌いだし苦手だと再確認しました笑い泣き




とりあえず2時間くらい雨止んでもらいたい。