東京六大学野球社会人対抗戦 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日も東京六大学野球社会人対抗戦を観戦に明治神宮野球場まで行ってきました。




明治村田君



JR東日本佐藤拓也君



明治石崎君



明治吉田匠吾君




埼玉県高校球児がたくさん見れました。JR東日本は予想通り若手主体でしたが佐藤拓也君1打席だけ登場、かなり打撃フォームが変わっていましたね。






立教山田健太君


2試合目の途中で帰宅しました。



2週間後のリーグ戦開幕が楽しみです爆笑