球春到来 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日は東京六大学野球社会人対抗戦を観戦に明治神宮野球場まで行ってきました。




早稲田は中川キャプテンがベンチ外、怪我でもしたのかな?


4番蛭間君はライト前にタイムリーを1本。



天気予報は15時くらいから雨と言っていたのですが試合開始直後から降り始めてしまいましたガーン
天気同様、試合もお寒い内容、早稲田ピッチャーいないね、酷かったアセアセ飯塚君、高校時代良いピッチャーだったんだけどメンバー入ってなかったね。
いくら社会人のほうが格上だとしても酷い試合でした。つまらなすぎて早々球場を後にしました。



2試合目、慶応山本君はホームラン打ったようですね!!春季リーグ戦打ちまくって一気にドラフト候補まで駆け上がって欲しいな。



明日も天気回復してれば行こうかと思ってます。JR東日本が出るのでね。でも若手主体だったりするのでもしかしたら佐藤拓也君は出ないかなという気がしなくもないですが。