GWスタート | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

昨日からGW10連休が始まりました。
こんなに長いと金無くなるわアセアセ



昨日は東京六大学野球を観戦に明治神宮野球場へ。
雨が降ったり止んだり、途中で帰ってきてしまいましたが。



慶応は強いな。



早稲田中川君はサッパリ。スタメン外れるかなという感じ。
蛭間君は代打で三振だったようです。



本来なら上尾市民球場へ県大会観戦に行こうとしてたんですけどね、浦学負けちゃったし…。
準々決勝からは県営大宮行こうかと思っております。

GWも普段と変わらず野球観戦に飲み会にという感じです。
遠出しても混むし高いしね。旅行はGW明けてから行きましょ。