助っ人、登場?!今回 新しく作るコイツ通称、アタコイの模様部分を作りだしました大変な事をはじめてしまった感がスゴイ紙で1つずつコーティングして行く果てしない果てしない 。 。 。 。底が見えて来たよ👍コーティング完了!!おつかれ あとはまかせろやーーーーーーー!!わ、割れた!!こんなかんじおーーー 残りもよろしくーーー♪とは行かないので頑張ってカッターで割って行きます。。。