今回 新しく作るコイツ

通称、アタコイの模様部分を作りだしました






大変な事をはじめてしまった感がスゴイ





紙で1つずつ
コーティングして行く


果てしない


果てしない


 。

 。

 。

 。









底が見えて来たよ👍

サムネイル









コーティング完了!!


サムネイル

おつかれ あとはまかせろ









サムネイル

やーーーーーーー!!

わ、割れた!!

サムネイル









サムネイル

こんなかんじ

おーーー 残りもよろしくーーー♪

サムネイル








とは行かないので

頑張ってカッターで割って行きます。。。