今日はじめて
付録つき雑誌を買った!!


別にこの雑誌を買いに行ったわけではなくて
コンビニスイーツをちょっと見てから帰ろうと
フラッと寄っただけだった


今まで雑誌コーナーなんて気にした事なかったけど

偶然、目に止まった

赤い顔。。。



それはついさっき薬局で
キャラメルコーンを買ったからで
きっとキャラメルコーンを買ってなかったら
気にも止めなかった、はず




キャラメルコーンのじゃばらポーチ
サイズまで、ちゃんと同じなのね、、笑

薬局で買ってなかったら
このツーショットは無かった


これ、去年の年末には発売されてたのかな?



裏面までほぼ同じだった




縦にじゃばらに開く
思ってたより大きい


何より
ここが可愛い

こう言う
企業側が公式で遊ぶの大好き






キャラメルコーン50周年だって






レアキャラあるって知ってた?







さて、マニキュアは
匂いを嗅ぎ過ぎて気分が悪くなってきたので
早めにやっつけました

一旦マニキュアは終了



これから触覚を作りつつ


紙で模様を付ける行程もまだ残ってるので
そっちも進めていきます


問題は。。。
今回、新しく作るコイツよな



ちょっと思ってたより大変そう

ワクワクしかないよ