年明けから
ウミウシを作り始めて

珍しく
飛ばしに飛ばして

順調にここまで来ましたが

そろそろ


HPが消えそう



近々 急ブレーキの予感




模様を付ける行程は終了



触角も付けた


あとは尻尾(エラ)を作れば完成


エラを付けないウミウシ達も居るので
こちらはもう完成してます↓






で、前回記事で作っていたコレ



コレを全部
2つに割りました
こんな感じ



これをここに貼り付けて行く!



これが今回はじめて作るウミウシ
テントウウミウシです

このテントウウミウシが
集合体恐怖症の方には
ゾワっと来るかもしれません


お気を付け下さい
























模様が無秩序にひしめき合ってるから
気持ち悪いんだろうや。。。


作ってて
うわーーー···ってなったもん



宣言通り、気持ち悪い物は出来たけど

これ、大丈夫そう?





でも、手に乗せちゃえば
ほら可愛い(・_・)





テントウウミウシはエラを付けないので
これで完成です