年明けから
ウミウシを作り始めて
珍しく
飛ばしに飛ばして
順調にここまで来ましたが
そろそろ
HPが消えそう
近々 急ブレーキの予感
触角も付けた
あとは尻尾(エラ)を作れば完成
エラを付けないウミウシ達も居るので
こちらはもう完成してます↓
で、前回記事で作っていたコレ
コレを全部
2つに割りました
これをここに貼り付けて行く!
これが今回はじめて作るウミウシ
テントウウミウシです
このテントウウミウシが
集合体恐怖症の方には
ゾワっと来るかもしれません
お気を付け下さい
模様が無秩序にひしめき合ってるから
気持ち悪いんだろうや。。。
作ってて
うわーーー···ってなったもん
宣言通り、気持ち悪い物は出来たけど
これ、大丈夫そう?
テントウウミウシはエラを付けないので
これで完成です








