有り難いことに
5種の方は完売しました



ありがとうございました




8種はね
しっかり残ってます。。。






あーでももう充分

作って良かったです

ありがとう



 

今回のオマケは
アベンジャーズみたいなポストカード




この間のYouTubeのついでに
シャンプーバードを加えて作っておいた


光の当たり具合がみんなそれぞれだから
なんか違和感。。。


いっぱいふざけたなー







これは真面目に作ろうと思ってる


いつもの
不安になる写真は撮るのを忘れてた

最初はどうしてもヒドイ状態から始まる

今回はどう見ても
洗濯バサミを作ってるようにしか思えんくて
急いでここまで作ってしまった


ワニ山さん

※クレヨンしんちゃんとは一切関係ありません



実は何も決めてないまま
顔を作り出しました

(ワニ山さんは 前回言ってた作りたい物ではありません)


普通には作りたくないな。。。


うーん

これ書いてて
やってみたい事が出来たので
ワニ山さんには実験台になって貰おうと思います



ボツ濃厚なワニ山。。。












おい!

ヤバイの撮れた!!