終わったーーー

ウミウシからの解放で
もう既に気持ちはグデングデン


もう何もしたくない

何もしーなーいーーー





こちらが5種↓


こちらが8種↓

























クリーマはこちら↓









ミンネはこちら↓











前回記事で
重しについて
コメントをいくつか頂いて
フフフ♪ってなりました

ありがとう


あの重しの中に
フエキ糊がありました
これ懐かしいよね

私が小学生の頃は
別の会社の糊を使っていたけど
形状はこのタイプでした

ヤマト糊かな

そういえば
ひまわり糊も使ってた


大人になると でんぷん糊って
使わないよね



で、このフエキ糊ね、、


実はハンドクリームでした