この間のこれが

こうなった↓


こわ。。。



ここで一旦
型取りします


尻尾は別に
寝ぼけてても作れるので
尻尾以外を型取り


手足は型から上手く剥がせないので
後付けになります



今回もおゆまるでサクッと
あれ?
おゆまるじゃなかった

おゆプラ。。。



ウネウネしてる

だ、大丈夫か??


とっても使いづらそうな型が出来た





試しに作ってみる



型から外して
貼り合わせたところ↓



ひと回り小さくなった気がする



やっぱちょっと型失敗。。。

口の中がチグハグになってる



1から作るよりは全然ラクだけど




とりあえずバリ取りをして
貼り合わせた部分に隙間が出来てるので
それを粘土で埋めて

尻尾を付けてみた

左が型から作ったワニ山さん



若干、角度とか違う。。。

けど許容範囲


これで心置きなく
ボツが量産出来る!