前回の動画のこの部分を
母親にラインで送った




布みたいに伸びんだけど?!

サムネイル




サムネイル

市松の斜めはバイアスだから

伸びるよ


一蹴された!!


これがバイアスかーー!

サムネイル





自宅でフィールドワークした気分だった






コメントでも
こう言うタイプの皮のバッグも伸びるよ!って
教えてくれて

なるほどなー

よく教頭先生とかが履いてる
皮で 大きく編み込んだ
あのダサめのサンダルは
程よく伸びて履き心地が良いんだろうや


参考画像 探してたら
こんなん出て来た

ダサめで可愛い

市松ハマりそう











さて、ちょっと改良したい部分もあるので
もう1体作ろうと。。。。







!!!


また遊び始めちゃった


ホントにワニワニパニック作れそうな感じよ



ヨッシーみたいに
いろんな色で作ろうかな知らんぷり





みんなのおみあし♡

全部作れるかな💦