前回の動画のこの部分を
母親にラインで送った
一蹴された!!
自宅でフィールドワークした気分だった
コメントでも
こう言うタイプの皮のバッグも伸びるよ!って
教えてくれて
なるほどなー
よく教頭先生とかが履いてる
皮で 大きく編み込んだ
あのダサめのサンダルは
程よく伸びて履き心地が良いんだろうや
ダサめで可愛い
市松ハマりそう
さて、ちょっと改良したい部分もあるので
もう1体作ろうと。。。。
!!!
また遊び始めちゃった
ホントにワニワニパニック作れそうな感じよ
ヨッシーみたいに
いろんな色で作ろうかな
みんなのおみあし♡
全部作れるかな💦





