とにかく今日は
足の写真が続きます
なんかすみません
ワニ山2号さんは今
足を付けてる所です
1号さんより
足と足の幅を短くしたい
1号さんがやっぱちょっと
たくましかったので
足自体も小さく作ってます
これが原因で失敗って事、あったりして、、、
それから
前回の記事でこの靴の事を
ダサめで可愛い
と、私
半分ディスったんですが
実はあの後
この靴を追い掛けまして
リゲッタカヌーの編み込みバブーシュ
と言う事が分かりました
買いました
サイズ展開が
S・M・L・LLなので
ピッタリを探すのが難しい
足のサイズよりワンサイズ上を買った方が良いみたいで
バカ正直に大きめを買ったら
バカでかい靴が届いた!
でもなぜか
ピッタリでした
車を運転してると
少し浮く感じはあるけど
歩いてて脱げる事は無さそう
痛くもない
私、いつも浮かれた靴ばかり履くから
ちょっと感覚バグってるかもだけど
軽くて、フィット感があって
歩きやすいと思う
ダサめで可愛い♡
参考になればと
この記事書いたけど
遅かったか。。。笑








