久々のYouTubeとカリンバ私もカリンバ再開しましたなんとなく存在を忘れかけてた今、ワニ山さんがねぇーもう、水場に群がるワニそのものでなんか頭 爆発しそうこれ終わるかな実はこのワニ山さん達は作った分は全部母親に託す予定でその納期が今月いっぱい絶対ムリでしょどっかで数体、置き去りになると思うそりゃ頭も爆発するわいい気分転換を思い出させてくれてありがとうスピッツ練習中サビだけだけどこの間のウミウシまとめましたサムネがキモいBGM