私もカリンバ再開しました

なんとなく存在を忘れかけてた




今、ワニ山さんがねぇー
もう、水場に群がるワニそのもので

なんか頭 爆発しそう

これ終わるかな


実はこのワニ山さん達は
作った分は全部
母親に託す予定で

その納期が今月いっぱい

絶対ムリでしょ

どっかで数体、置き去りになると思う


そりゃ頭も爆発するわ



いい気分転換を思い出させてくれてありがとう

スピッツ練習中

サビだけだけど






この間のウミウシまとめました

サムネがキモい

BGM