スピッツの[春の歌]

サビだけ

音 小さいです
でもいつもよりちょっとだけ
音良く撮れてます


気分転換があっという間に終わった





いかんせん
ワニ山さんに集中するわ



粘土の行程は終わりました



お腹側をコーティング


思いのほか、進まないので

ここで決断



3体 置き去りにします




あとの3体は
今月末までに仕上げるつもりだが
これも間に合うか分からん


久々の置き去り

6体、並んだところ
見たかったなー



市松の色もまだ決まってないし

どうしたもんか。。。