紙わざ大賞特別展 in 紙博
歴代受賞作品を紹介する特別展を紙の博物館にて開催します。
会期:3月19日(土)〜5月15日(日)
10:00〜16:00(最終入館15:30)
会場:紙の博物館
(東京都北区王子1-1-3 飛鳥山公園内)
休館日:月曜日(祝日の場合開館)
祝日直後の平日
入館料:一般400円、小中高200円
歴代受賞作品を展示するそうです
(私は受賞してません)
作品の入れ替えもあるっぽい
私が高校生の時
実際に触らせてもらった作品なんだけど
ばか可愛い
これは衝撃でした
今は特に触るとか絶対ムリだけど
(当時も基本的にはムリだったけど)
ついつい触りたくなる作品が沢山
もうはじまってます
私のはありませんが
お時間ある方は是非✋
今日のワニ山さん達
集中力はあまり無いものの
ペースは悪くない
何より
ナミちゃん、今日、元気!
2体は前回の1号さんと同じ色でコーティング
もう1体はエメラルド
この色、なかなか上手く写せないんだけど
青寄りの緑です
市松準備
このままだと
下書きがしづらいので
重しをして
少しだけ伸ばしてあげます
今夜には取り掛かる!
で、出来ればもう1体増やしたい!




