紙わざ大賞特別展 in 紙博

歴代受賞作品を紹介する特別展を紙の博物館にて開催します。

会期:3月19日(土)〜5月15日(日)

   10:00〜16:00(最終入館15:30)

会場:紙の博物館

   (東京都北区王子1-1-3 飛鳥山公園内)

休館日:月曜日(祝日の場合開館)

   祝日直後の平日

入館料:一般400円、小中高200円






歴代受賞作品を展示するそうです
(私は受賞してません)


作品の入れ替えもあるっぽい

(画質悪いかも↓)


この右上の☝

私が高校生の時
実際に触らせてもらった作品なんだけど

ばか可愛い

これは衝撃でした

今は特に触るとか絶対ムリだけど
(当時も基本的にはムリだったけど)
ついつい触りたくなる作品が沢山


もうはじまってます

私のはありませんが
お時間ある方は是非✋








今日のワニ山さん達


集中力はあまり無いものの
ペースは悪くない

何より

ナミちゃん、今日、元気!



2体は前回の1号さんと同じ色でコーティング

もう1体はエメラルド

この色、なかなか上手く写せないんだけど
青寄りの緑です



市松準備
シルバー使うよ

このままだと
下書きがしづらいので
重しをして
少しだけ伸ばしてあげます



今夜には取り掛かる!

で、出来ればもう1体増やしたい!