時間がない



時間がない


時間がないよ!







今回は継ぎ足し無し

めり込んでる!










目は市松を少しだけ解いて
発掘する感じ


この緑とシルバー
カッコいいよー






こんな感じ





今日、
無事に発送しました






蓋、ハシビロ先輩だけど。。。


今日のお昼まで箱詰め作業をしてました

ホントにギリギリでした


このワニ山さん
この後どうなるのか、、、

正直よく分からない

帰ってくるかもしれない


もう随分と前に母親から
何か作ってくれ!と頼まれて
ワニ山さんを作ってみたんです

母親は
ワニはちょっと。。。みたいな雰囲気だったけど(笑)

作りたかったからしょうがないよ


年々
作りたい物が尖って来てるわ










実は最後の最後で
もうひと盛り上がりしてました


ちょっと考えりゃ分かる事だっただろうに。。。

そもそもサイズの設定を間違えてるんよ



去年、年賀状のトラを作った時
オハジキはこれから絶対使う事になる!
と思ってたので
透明のオハジキを買ってありました

こんな一気に大量に使うとは思ってなかったけどね




ワニ山さん、第一弾 終了です




 
今日は泥のように眠りたい

あとでゆっくり伺います