時間がない
この緑とシルバー
カッコいいよー
今日、
無事に発送しました
今日のお昼まで箱詰め作業をしてました
ホントにギリギリでした
このワニ山さん
この後どうなるのか、、、
正直よく分からない
帰ってくるかもしれない
もう随分と前に母親から
何か作ってくれ!と頼まれて
ワニ山さんを作ってみたんです
母親は
ワニはちょっと。。。みたいな雰囲気だったけど(笑)
作りたかったからしょうがないよ
年々
作りたい物が尖って来てるわ
実は最後の最後で
もうひと盛り上がりしてました
ちょっと考えりゃ分かる事だっただろうに。。。
そもそもサイズの設定を間違えてるんよ
去年、年賀状のトラを作った時
オハジキはこれから絶対使う事になる!
と思ってたので
透明のオハジキを買ってありました
ワニ山さん、第一弾 終了です
今日は泥のように眠りたい
あとでゆっくり伺います














