
お久しぶりだ
昨日からバカあったかい
前回記事の最後を
泥のように眠りたいと言って終わらせましたが
泥のように眠り
鬼のように食い
もう山賊のような生活をしていました
でも大丈夫
ワニ山さん、第二弾開始してます
この時間に作ってるって事は、、
そう!
今年もマスターズ、
4日間見続けました
(ゴルフを見ながら作ると
作業がはかどるのはいつもの事)
去年は号泣の朝だったけど
今年はただただ眠かったわ
なんか、疲れた
実は前回の第一弾が
まるっと帰って来まして
これで無事に6体並んだところを見れます
そうなりゃ第二弾は
好き放題 遊べるって事で。。。
赤と言うより
「えんじ」だけども
赤×シルバーの市松にしようと思う
これ、スクール水着に使った紙ね
濃紺×ゴールドの市松にする予定
もう1体はまだ、決まってない
どうしよう。。。
3色で市松を作ってみたい





