お久しぶりだ

昨日からバカあったかい



前回記事の最後を
泥のように眠りたいと言って終わらせましたが

泥のように眠り
鬼のように食い

もう山賊のような生活をしていました



でも大丈夫



朝、4時半
マリオの中は白々あけてきてるわ


眠くてぼーっと
コインの音を聞く朝




ワニ山さん、第二弾開始してます




この時間に作ってるって事は、、


そう!

今年もマスターズ、
4日間見続けました

(ゴルフを見ながら作ると
 作業がはかどるのはいつもの事)


去年は号泣の朝だったけど
今年はただただ眠かったわ

なんか、疲れた






実は前回の第一弾が
まるっと帰って来まして


これで無事に6体並んだところを見れます




そうなりゃ第二弾は
好き放題 遊べるって事で。。。



赤ワニを作ってみよう

赤と言うより
「えんじ」だけども


赤×シルバーの市松にしようと思う





濃紺ワニ

これ、スクール水着に使った紙ね


濃紺×ゴールドの市松にする予定





もう1体はまだ、決まってない

どうしよう。。。


3色で市松を作ってみたい