前回記事で、重い話にも関わらず
コメント いいねをくれた皆様
ありがとうございました



人っていつ死ぬか分からん

早いも遅いもないなって思います


私は好きな事やって好きなように生きます





モノづくりが捗ってないので
しばらくは、ここ数ヶ月で仲間入りした
NEWアイテムでも紹介してこうかと思う




NEW雪駄




この雪駄
今月に入ってすぐ買ったんだけど


まだ下ろしてないの


花緒を少し緩めてから、と思って
家でたまに履いては、脱いでを繰り返してました





もういーかな?






Coccoの
もういーよ(笑)