NEW雪駄と、、、もういーよ前回記事で、重い話にも関わらずコメント いいねをくれた皆様ありがとうございました人っていつ死ぬか分からん早いも遅いもないなって思います私は好きな事やって好きなように生きますモノづくりが捗ってないのでしばらくは、ここ数ヶ月で仲間入りしたNEWアイテムでも紹介してこうかと思うNEW雪駄この雪駄今月に入ってすぐ買ったんだけどまだ下ろしてないの花緒を少し緩めてから、と思って家でたまに履いては、脱いでを繰り返してましたもういーかな?Coccoのもういーよ(笑)