今年の夏、お世話になったバケハ

モン族







オールドバティック



元々は、実家の庭仕事をするために
用意したんだった


結局、あんまり出来なかったなー









母親の納骨もまだだと言うのに

私、通常運転に戻ったわ。。。



メンタル丈夫だなって思う









これ、覚えてる?




ウチに連れて帰ったのは5月だった





































はぁぁぁん?!