バケハと通常運転今年の夏、お世話になったバケハモン族オールドバティック元々は、実家の庭仕事をするために用意したんだった結局、あんまり出来なかったなー母親の納骨もまだだと言うのに私、通常運転に戻ったわ。。。メンタル丈夫だなって思うこれ、覚えてる?ウチに連れて帰ったのは5月だったはぁぁぁん?!