静岡にちょくちょく帰ってたころ
旦那くんのインナーシャツを買っておこうと
しまむらへ行った
ロッツォが可愛すぎんか
昔、ゲームボーイでやってたな
ここ数日、断捨離とやらを開始しました
一部屋ぶんだけね
昨日までに
ゴミ袋、6袋分をとりあえず捨てました
でも、まだ行けるんじゃね?
と思って
今日また2袋、、。
物は増やしちゃいけないなって思いました
そういえば
今日暑かったじゃない?(関東)
断捨離も相まって
アイス食べたいなーって
普通の、バニラのやつ
奇をてらったオシャレなのはいらない
バカ正直なバニラ
でね、
正直者に救いの手を差し伸べるスーパーカップをね
近くのスーパーマーケットで安めにゲットしたの
断捨離途中で出て来ちゃって
家中が戦地のような状態だったから
洗い物すらめんどくて
いつもは貰わないスプーンをば
頂いて行こうと思ったんだけど
スーパーカップ買った人でも
ハーゲンダッツのスプーンて
貰って良いの?
結局、申し訳ないなって
家のスプーン使った
いや、スプーン1個くらい
さっと洗えるし
断捨離中に
ゆくゆくはゴミになる物を持ち帰るのも
本末転倒だし
こんな状態なので
モノづくりは進んでいません
前回記事の全貌だけお知らせしときます
ここからどうしようかな。。




