春巻きのマントル私は今、春巻きのマントルを急いで冷まそうとしていますこの保冷剤、カワイイのにサイズが小さくて全然役にたたない友達の誕生日にこれあげたら子供のお弁当に使うって言ってたあー、なるほどね👍少し久しぶりですいろいろあって現実逃避してましたー先日、これを旦那の実家の冷蔵庫に勝手に貼り付けると言う奇行を働いたら大悲鳴を頂きました気持ち悪かったようですその悲鳴の為に作ってるのよ最近は真面目にオーダー分を集中して作ってました集中力そこで切れたん?頑張って作ろー