私は今、春巻きのマントルを

急いで冷まそうとしています



この保冷剤、カワイイのに
サイズが小さくて全然役にたたない

友達の誕生日にこれあげたら
子供のお弁当に使うって言ってた

あー、なるほどね👍




少し久しぶりです

いろいろあって現実逃避してましたー



先日、これを

旦那の実家の冷蔵庫に
勝手に貼り付ける

と言う奇行を働いたら



大悲鳴を頂きました

気持ち悪かったようです


その悲鳴の為に作ってるのよ




最近は真面目に
オーダー分を集中して作ってました

集中力そこで切れたん?


頑張って作ろー