今年もモン族入り
価格高騰の影響か分からんが
いつか再開してくれると良いわ
さて、前回ウーパールーパーで
やりたかった事はやったので
早速、次に行きます
母親が最後にオーダーしてくれた
ハシビロコウのバッグチャームを。。。
7体。。。!!
もう徐々に作りはじめてるんだけど
間に合うかな?
出来れば年明けまでに完成させたかったけど
いかんせん
私がナマケモノレベルで
動きがゆっくりなため
完成日時未定となっておる
ウーパールーパーで遊び過ぎた感もある
これ、作っちゃったし
今回はバッジじゃなくて
マグネットにして貰った
ちゃっかりコイツ居るの
腹立つだろ?
ゆーびーるーぱー




