今年もモン族入り



このジャケットとサンダルを買ったお店ね
とにかくモン族に強くて
定番からちょっと珍しい物まで扱ってたのに

お店、お休みしちゃったのよ

コロナの影響か
価格高騰の影響か分からんが

いつか再開してくれると良いわ






さて、前回ウーパールーパーで
やりたかった事はやったので
早速、次に行きます


母親が最後にオーダーしてくれた
ハシビロコウのバッグチャームを。。。



7体。。。!!



もう徐々に作りはじめてるんだけど
間に合うかな?



出来れば年明けまでに完成させたかったけど

いかんせん
私がナマケモノレベルで
動きがゆっくりなため

完成日時未定となっておる



ウーパールーパーで遊び過ぎた感もある

これ、作っちゃったし

今回はバッジじゃなくて
マグネットにして貰った




わーい♪







ちゃっかりコイツ居るの
腹立つだろ?


ゆーびーるーぱー