今年もモン族ブーツの時期到来で

浮かれハッピー

このつま先が可愛いのよ



しかし、騒がしいなー








今日は朝から
布、仕込みおばさん







今日は天気が良かったから
今だ!と思って

布にタンパク質を入れる


これを絞ってベランダへ


乾いた、

乾いたけど、、、


パリパリになったんだよね


気合いの入った和紙くらい


あれー
こんなだっけ?


不安しかないよ






明日、
第2回 玉ねぎ染め祭りを開催します