昨日、記事で言ってた
玉ねぎ染めを今日決行しました!
結果から言うと、
失敗かなー
見て見て
これは豆乳の乾かし方がいけんかったかも
洗濯バサミの跡、付いてるし
どっちもしっかり
染めムラが出来てしまいました
でも、これはこれで好きです
絞りは
基本的にビー玉を入れて輪ゴムで縛ってって
やり方だけど
所々、輪ゴムのみで縛ったり
こんな感じの仕上がり
↓
一旦もう1回洗う予定なので
またちょっと色落ちするかな
急ぎ足でまとめた動画を
またどこかでアップします
chachaさん のブローチですよー
背守りブローチにピッタリ
この写真撮って気付いたけど
アタシの手
玉ねぎで染まってるわ!





