2012/01/09 あっという間に3連休が終わる~ なんやかんや行ったけど とりあえず、 昨日弥彦神社行った後 パンダ焼き買いに行ったらホントのラスト2コが買えた こいつは 今年はツイてる。 か、 日頃の行いやなw
待ち受けにはしませんがね 師走ましてコニャニャチワ。(´・ω・`)y-~ ドモ 早12月ですね。今更でしたあら、そうっすね。 年末を迎えチビコも1歳になりますますやんちゃっぷりを発揮してる今日この頃です。 オイラは毎週のように喉風邪を引いとります。 そんなチビさんですが、あまりにオイラの携帯の中にチビさんの画像がないので昨日まとめて撮ってみました。 なかなかいい顔して笑います。