誕生日おめでとう自分。
 
今日はご褒美に
大好きなチョコを。
 
 
(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-20120216114839.jpg
解りづらいけど
地吹雪中…(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif
 
やってんのか(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif
 
(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-20120202100724.jpg
わ…かぶな…

胎…内…


滑りいっちゃおう




…かな~………






あっという間に
3連休が終わる~(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif
 
なんやかんや行ったけど
 
とりあえず、
 
昨日弥彦神社行った後
 
パンダ焼き買いに行ったら
ホントのラスト2コが買えた(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif
 
(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-20120108224236.jpg
 
 
 
こいつは
 
今年はツイてる。
 
 
 
か、
 
 
日頃の行いやなw
師走ましてコニャニャチワ。
(´・ω・`)y-~ ドモ
 
早12月ですね。
今更でした(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif
あら、そうっすね。
 
 
年末を迎え
チビコも1歳になり
ますますやんちゃっぷりを
発揮してる
今日この頃です。
 
 
オイラは毎週のように
喉風邪を引いとります。
 
 
そんなチビさんですが、
あまりに
オイラの携帯の中に
チビさんの画像がないので
昨日
まとめて撮ってみました。
(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-20111206203341.jpg
 
なかなか
いい顔して笑います。