サボり過ぎですね。
わかります。ごぼです。
(´・ω・`)y-~
只今一服中。
目の前をベビーカー押したママさん達がよく通ります。
大変ですね。
ママさん達暑いにご苦労様です。
オイラは結膜炎と先ほど
診断して頂きました。
初眼科はドキドキしますね。
それでは出社します。
すぐ昼休憩ですがね…。
セバ
わかります。ごぼです。
(´・ω・`)y-~
只今一服中。
目の前をベビーカー押したママさん達がよく通ります。
大変ですね。
ママさん達暑いにご苦労様です。
オイラは結膜炎と先ほど
診断して頂きました。
初眼科はドキドキしますね。
それでは出社します。
すぐ昼休憩ですがね…。
セバ
おはようございます。
2日連続でチビサンが夜泣きして寝不足のオイラです。
(´・ω・`)y-~ネッム…
只今休憩中です。
お向かいの席の人達が
「宮村はあかん」
ゆうとります。
どこの職場にも
あかん人はいるようです。
どうもオイラの考えてる人と
同一人物のようです。
やっぱり評判わるいんだなぁ。
仕事戻ります。
セバ
2日連続でチビサンが夜泣きして寝不足のオイラです。
(´・ω・`)y-~ネッム…
只今休憩中です。
お向かいの席の人達が
「宮村はあかん」
ゆうとります。
どこの職場にも
あかん人はいるようです。
どうもオイラの考えてる人と
同一人物のようです。
やっぱり評判わるいんだなぁ。
仕事戻ります。
セバ
う~ん、
眠いが目が覚めた。
昨日仕事だったから
勝手のこんな時間に。
しかし、
昨日はまさかの
メッセやったなぁ~。
世の中便利になると
15年も前の知り合いとも
また話せるようになるんだから。
はぁ~、
チビサンまだ起きんのか…、
今日はアルパカ見に行くんだから、
ちゃんと起きてね。
…、って書いてるそばから鳴き声が。
セバ(´・ω・`)y-~
眠いが目が覚めた。
昨日仕事だったから
勝手のこんな時間に。
しかし、
昨日はまさかの
メッセやったなぁ~。
世の中便利になると
15年も前の知り合いとも
また話せるようになるんだから。
はぁ~、
チビサンまだ起きんのか…、
今日はアルパカ見に行くんだから、
ちゃんと起きてね。
…、って書いてるそばから鳴き声が。
セバ(´・ω・`)y-~
あの日から1年、
早かったような
やっとのような。
被災者の方のブログには
いまだに信じられないと
ありました。
なんか
いろいろ考えは
頭の中で巡りますが、
今日は
みんなが
生きる事に
一生懸命になる日に
なってくれればと思います。
いっぱい笑い、泣いて、怒って、
今を生きる。
そんな日にしてほしいです。
早かったような
やっとのような。
被災者の方のブログには
いまだに信じられないと
ありました。
なんか
いろいろ考えは
頭の中で巡りますが、
今日は
みんなが
生きる事に
一生懸命になる日に
なってくれればと思います。
いっぱい笑い、泣いて、怒って、
今を生きる。
そんな日にしてほしいです。

