ガラケーの意味がわからず
Wikiる。


…別にいいもん。

スマホなんて
羨ましくなんかないやい!!


(´・ω・`)y-~チェッ…
サボり過ぎですね。
わかります。ごぼです。
(´・ω・`)y-~


只今一服中。

目の前をベビーカー押したママさん達がよく通ります。

大変ですね。

ママさん達暑いにご苦労様です。


オイラは結膜炎と先ほど
診断して頂きました。

初眼科はドキドキしますね。

それでは出社します。

すぐ昼休憩ですがね…。

セバ
オイラガストには行ってないんだが…、

いいねもし辛いし、

無視すんのもなぁ…。


ま、ほっとこか…
おはようございます。
2日連続でチビサンが夜泣きして寝不足のオイラです。
(´・ω・`)y-~ネッム…


只今休憩中です。

お向かいの席の人達が
「宮村はあかん」
ゆうとります。

どこの職場にも
あかん人はいるようです。

どうもオイラの考えてる人と
同一人物のようです。


やっぱり評判わるいんだなぁ。


仕事戻ります。

セバ
う~ん、

眠いが目が覚めた。
昨日仕事だったから
勝手のこんな時間に。

しかし、
昨日はまさかの
メッセやったなぁ~。

世の中便利になると
15年も前の知り合いとも
また話せるようになるんだから。


はぁ~、

チビサンまだ起きんのか…、
今日はアルパカ見に行くんだから、

ちゃんと起きてね。


…、って書いてるそばから鳴き声が。



セバ(´・ω・`)y-~
あの日から1年、
早かったような
やっとのような。


被災者の方のブログには
いまだに信じられないと
ありました。


なんか
いろいろ考えは
頭の中で巡りますが、


今日は
みんなが
生きる事に
一生懸命になる日に
なってくれればと思います。

いっぱい笑い、泣いて、怒って、

今を生きる。













そんな日にしてほしいです。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=16VMlct1OmU
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=x3xSwXN7WbE