今日はじいちゃんの通夜。
明日はじいちゃんとお別れ。
ひ孫の顔見せに行けなかったのは
ただただ心残り。

じいちゃんごめんね。

今夜みんなで会いにいくよ。
今日は今日を考えよう。
思い出しつつ考えよう。

忘れないことが大事だ。
昨日の夜更かしのせいで
全く寝れない!

この体の体質には
34年経ってもなれません。

さて、
明日はおめかしして
出掛けにゃならん。

もう少し粘ってなんとしても
寝ます。(;´Д`)ノ


Android携帯からの投稿
最近、自分の地元新潟に関するTVや
映画をよく見てる。

うまく表現できないけど、
自分の肌や記憶や、思いに触れるモノに対して、
無条件に肩入れしてしまう。
良く言えば愛情を注ぐかな?

誰かにとっての何でもない今日も
誰かにとっての大切な一日。

そんな今日に
幸あらんことを。

たった3つだけ!?
マジか!?

………終わってんなぁ~…。

よくやる気になったな…。






Android携帯からの投稿
やっとスマホに代えました。

書き辛い。(゚Д゚)




Android携帯からの投稿
昨日は久々朝までコースだったオイラです。
(´・ω・`)y-~コンバンミ
 
いや~、
久しぶりに
知り合いと会うと
やっぱり誰かと呑むのは
楽しいって思っちゃうよね。
 
あんまり
遊びに出ないようには
してるけど、
たまには
息抜きも大切です。
 
 
昨日の知り合いは
ほとんどお互いの
素性が解ってないけど
もう5年位稀に会っては
同じ所で呑んでる人。
 
サシノミは初だったけど
面白い人だったなぁ
 
 
仲間の地元の先輩なんだとか。
その辺は『熱さ』で納得だったわ。
 
 
いや~
楽しかった。
 
しかし、
二日酔いの寝不足の
夜勤はくるね…(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif
あれから1年。
 
早いね。
 
 
今年の夏も暑いよ。
 
 
そっちはどうなの?
 
 
サッカー
 
 
盛り上がってるよ。
 
 
R.I.P 直樹。
 
(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-IMG_4852.jpg
本日会社の祭りなり。
 
 
既に
鉄板モノ臭い!!
 
 
ソースやらケチャップ臭い!!
 
 
腹減った~(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif(´・ω・`)y-~ごぼ日和~チラシの裏~-decoimage.gif