- 前ページ
- 次ページ
昨日の夜更かしのせいで
全く寝れない!
この体の体質には
34 年経ってもなれません。
さて、
明日はおめかしして
出掛けにゃならん。
もう少し粘ってなんとしても
寝ます。(;´Д`)ノ
Android携帯からの投稿
全く寝れない!
この体の体質には
34 年経ってもなれません。
さて、
明日はおめかしして
出掛けにゃならん。
もう少し粘ってなんとしても
寝ます。(;´Д`)ノ
Android携帯からの投稿
最近、自分の地元新潟に関するTVや
映画をよく見てる。
うまく表現できないけど、
自分の肌や記憶や、思いに触れるモノに対して、
無条件に肩入れしてしまう。
良く言えば愛情を注ぐかな?
誰かにとっての何でもない今日も
誰かにとっての大切な一日。
そんな今日に
幸あらんことを。
映画をよく見てる。
うまく表現できないけど、
自分の肌や記憶や、思いに触れるモノに対して、
無条件に肩入れしてしまう。
良く言えば愛情を注ぐかな?
誰かにとっての何でもない今日も
誰かにとっての大切な一日。
そんな今日に
幸あらんことを。
昨日は久々朝までコースだったオイラです。
(´・ω・`)y-~コンバンミ
いや~、
久しぶりに
知り合いと会うと
やっぱり誰かと呑むのは
楽しいって思っちゃうよね。
あんまり
遊びに出ないようには
してるけど、
たまには
息抜きも大切です。
昨日の知り合いは
ほとんどお互いの
素性が解ってないけど
もう5年位稀に会っては
同じ所で呑んでる人。
サシノミは初だったけど
面白い人だったなぁ
仲間の地元の先輩なんだとか。
その辺は『熱さ』で納得だったわ。
いや~
楽しかった。
しかし、
二日酔いの寝不足の
夜勤はくるね…
