ども。
最近めっきり眠気に弱くなりました、呑み始めて1時間弱で夢の中へ…。
ごぼでおま。
…、なんて書いてたら、会社のおじいちゃん社員の人が、急に定年退職の挨拶にきてビックリ…。
直接絡んだ事はありませんがお疲れ様でした。
で、なんやっけ?
曹操、この休みは寝てばっか(いつもだろ?なんて甘辛い言葉は聞きたくない!)だったんだけど、
昨日はちょっとだけ久々に動きました。
「P.S I LOVE YOU」見にね。
ネタバレしないように中身は言いませんが、
ちょっと自分と重ねて?はたまた比較?してしまう部分があり、話に入り込めなかった…。
嫁は泣いてましたよ。泣けるらしいです。
「始まりがあれば、同じ数だけ終わりがある。」
ちょっと違うけど映画の中の台詞。(実際は出会いと別れ)
さっきの定年のおじいちゃん社員の人もそうだけど、
全ての事は終わりがあるのかもしれないね。
自分の意志で終わりにしたり、想いとは裏腹に終わりにさせられたり、
客観的に見たら終わってたり。
『黒夢一夜限りの復活、そして解散へ』
学生時代に聴き始めたこのバンド、カラオケでいつも歌い、
清春を知り、好きになったきっかけになったこのバンド。
黒夢が無期限活動停止して、オラのロックの時代がほぼ終わりを告げたんだよなぁ。(今はヒップホップ好き)
放送コードに引っ掛かる歌詞と、あのスピード感。けしていい子じゃないオラには堪らなく格好良く見えた。
そうゆうとこは、今ヒップホップが好きな理由に繋がるとこだと思うんだけど、
いろんな影響受けたんだなぁって思う。
ほとんど終わっていたものだったけど、
改めて終わらせると聞くと、
また一つ思い出が消えていくんだなぁと。
切なく思う今日この頃です。
せば
最近めっきり眠気に弱くなりました、呑み始めて1時間弱で夢の中へ…。
ごぼでおま。
…、なんて書いてたら、会社のおじいちゃん社員の人が、急に定年退職の挨拶にきてビックリ…。
直接絡んだ事はありませんがお疲れ様でした。
で、なんやっけ?
曹操、この休みは寝てばっか(いつもだろ?なんて甘辛い言葉は聞きたくない!)だったんだけど、
昨日はちょっとだけ久々に動きました。
「P.S I LOVE YOU」見にね。
ネタバレしないように中身は言いませんが、
ちょっと自分と重ねて?はたまた比較?してしまう部分があり、話に入り込めなかった…。
嫁は泣いてましたよ。泣けるらしいです。
「始まりがあれば、同じ数だけ終わりがある。」
ちょっと違うけど映画の中の台詞。(実際は出会いと別れ)
さっきの定年のおじいちゃん社員の人もそうだけど、
全ての事は終わりがあるのかもしれないね。
自分の意志で終わりにしたり、想いとは裏腹に終わりにさせられたり、
客観的に見たら終わってたり。
『黒夢一夜限りの復活、そして解散へ』
学生時代に聴き始めたこのバンド、カラオケでいつも歌い、
清春を知り、好きになったきっかけになったこのバンド。
黒夢が無期限活動停止して、オラのロックの時代がほぼ終わりを告げたんだよなぁ。(今はヒップホップ好き)
放送コードに引っ掛かる歌詞と、あのスピード感。けしていい子じゃないオラには堪らなく格好良く見えた。
そうゆうとこは、今ヒップホップが好きな理由に繋がるとこだと思うんだけど、
いろんな影響受けたんだなぁって思う。
ほとんど終わっていたものだったけど、
改めて終わらせると聞くと、
また一つ思い出が消えていくんだなぁと。
切なく思う今日この頃です。
せば
