↓マイ・ハサミコレクション



今までタティングで使ってたハサミは
American Craftのペーパークラフト用のハサミでした。
画像だとピンクのハサミです。

もう一つの私の趣味であるペーパークラフトには右端のStampin’Upのハサミを使っていました。





これらのハサミ、ペーパークラフトで使うなら十分だったんですが、タティングでは少しかゆいところに手が届かなくて難儀してんです(-_-;)


それでここ最近、手芸店に行くたびに、細かい作業の出来そうなハサミを探していました。




ホームセンターに行ったときに、
↓これを見つけまして





先が尖ってていい感じ(^-^)🎶

曲がり刃(反り刃)バージョンもあった〜

曲がり刃のハサミは私のお誕生日に息子が買ってくれるそうな〜🎶
母嬉しい😆❤️