HiGH & LOw THE 戦国 ライブ・ビューイング | b_monkeyのブログ

b_monkeyのブログ

ゲーム・観劇など好きなことを書いてます。

2/25 手術から5日目、行けないかなと思いましたが、医師は別に何をしても良いといいましたので、家から1時間ほどの映画館へ、ライブ・ビューイングを見に行きました。

目当ては、水美舞斗さん(マイティ)と瀬央ゆりあさん(せおっち)、二人とも宝塚歌劇団専科の男役さんです。

役柄も男性で、本物の男性に混じってのダンス、殺陣、お芝居と歌もあり、見ごたえありました。

実のところ、プログラムが売り切れで、出演者のことあんまり知らずにみたのですが、イケメンたちのなんとかっこいいこと。

千秋楽のカーテンコールでTHE RAMPAGEのRIKUさんが、宝塚の歌を歌いたいといって、「青い星の上で」を歌われました。

とても上手で、すごくいい歌に聞こえました。(もちろん「夢は世界を翔けめぐる」の公演みて知ってる歌でしたが)

みんなともっと踊りたいと言って、踊ったマイティももちろんカッコよかったし、超イケメンでした。

DVDでるらしいのでゲットしたく思っています。

 

私、人から見たらすごく瞼が腫れており、目の周りに内出血もあって、ホラーなかんじでしたが、メガネとマスクで何とかごまかしました。行って良かった。いっぱい元気もらいました。