人生の旅 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

3連休ですが暑いくらいの天気が続きます。

真っ青な空は美しいです。イヌタデが温かさで花を咲かせせ居ます。

玄関のペンタスも沢山咲いています。

 

この暖かさで桜が咲いた県も

来週には秋らしくなりそうです。

11月に突入しカレンダーも後一枚になりました。

予定がちょこちょこ入っていて

チョット忙しいかな?

 

来年は辰年ですがパッチの辰を出して来ました。

 

頭の体操と思い新聞投稿をしますが

大部たまり友人が一冊の小雑誌を作ってくれています。

イラスト入りで素敵になっています。

これからもない脳を絞りながら挑戦しようと思います。

 

 

何かをすることは生きる糧にもなります。

年に負けないで生きたいものです。

 

 

丁寧に歩いて行こう!!

 

 一度きりの人生の道

 

 人生という道は辛い日もあります。

 

 昔を振り返りながら

 

 後少しの道をゆっくりと旅をして生きたい。